SSブログ

トマレピ! [料理&キッチングッズ]

カゴメから発売している
トマレピ!
サンプルが当たったので、これを使って夕食を作りました。


DSC_3277.jpg
・豚肉となすのトマト味噌炒め
・豚肉ともやしのうま辛トマト炒め
おまけで
・豚肉とキャベツのトマト煮

の3種類が入ってました。

豚肉と野菜を炒めて、トマレピ!のトマトソースを混ぜるだけの簡単レシピです。

スーパーで見かけたら、試して見て下さい!


豚肉となすのトマト味噌炒め

の方で作った料理が↓

DSC_3350.jpg

豚肉ともやしのうま辛トマト炒め

の方で作った料理が↓

DSC_3297.jpg

それぞれ、
豚肉とナス
豚肉ともやし
を炒めておいて、そこにソースを混ぜるだけで簡単に2~3人前作れます。

箱には図解で丁寧にレシピが書かれていて、あまり料理をしたことがない男の人でも失敗なく作れそう。
他のメニューのレシピも載っているので、いろいろ楽しめそうです。

もやしやナス以外の野菜を加えても美味しいです。
というか、もやしだけやナスだけだとちょっと味が濃いかも。

化学調味料が無添加なのもいいところ。

忙しい時に簡単にメインが一品できてしまいます。
どこか懐かしい味がするから、たまに作りたくなる便利トマトソースです。

料理のレシピが載ってるブログの記事はコチラ→ ・柔らか簡単 スペアリブ圧力鍋でニラ肉じゃが本格派チキンカレー (圧力鍋使用)ジューシーな鶏の唐揚げビールにぴったりのおつまみさっぱり生ハムサラダカジキマグロの竜田揚げ甘辛手羽ナカ栗ご飯簡単料理 エノキの豚肉巻き





タグ:レシピ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

monkey

よく当選なさいますね。
よほど強い星のもとにお生まれのようです。
あやかりたい!
by monkey (2010-03-02 01:01) 

のり

>monkeyさん
なんとなく当たりそうかなぁーと思ったものにチャレンジしているからかもしれませんね、笑
レトルト料理のお試しや、ビールの新商品のモニターなどは比較的当たりやすいみたいです。

by のり (2010-03-03 15:42) 

ひろP

当選おめでとうございます!
食品が当たるとうれしいですよね
by ひろP (2010-03-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱりっと餃子デオナチュレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。