SSブログ

デオナチュレ [いろいろ]

デオナチュレ 男ソフトストーンW」を男性にプレゼントして使用感を聞こう
というプレゼント企画が当たりました。



私にとって一番身近な男性というと、
やっぱり夫なので、夫にプレゼントしました。
夫以外の男性に渡すと、「なぜ自分?もしかしてニオウのか?」と誤解されそうだし、笑


スティックタイプで、容器の大きさもコンパクトだから、持ち運びにも便利みたい。
「微香スペアミント」と書かれていたので、嗅がせてもらったらさわやかなミントの香りがしました。
ちょっとだけ歯磨き粉を連想させるニオイでもありましたが・・・・・・

使用感はまずまずのよう。
というか、夫自体普段それほどニオワナイので、効果のほどはイマイチわからなかったみたいです。
残念。。。。。
もうちょっと暑くなってから再度使ってもらって効果を確かめたいですね。
男性用ですが、むしろ通勤で外を15分くらい歩く私の方が使いたい!笑





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

tm

これ、僕も試してみたいかも…。もっとも、大抵の汗対策グッズが役に立たないほどの汗かきなんですけどね。
by tm (2010-04-12 23:54) 

のり

>tmさん
汗かきさんなんですねーー
デオナチュレは汗を抑えてくれるかどうかは微妙ですが、
汗のニオイには効果ありそうなので、試してみるのはいいかもしれませんね!

by のり (2010-04-13 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。