SSブログ

Uchi Cafe SWEETS  プラチナケーキ [食いしん坊]


このケーキ、どこのケーキ屋さんのケーキって思うでしょ?
ところがびっくりコンビニケーキです。

ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ、
以前ブログでプレミアムシリーズのチョコロールについて書きましたが
(チョコロールの記事については→コチラ
プラチナケーキシリーズが新登場したそうなので、
早速いただいきました。

P1060934.jpg

買ってみたのは

モンブラン
P1060936.jpg



チョコ
P1060941.jpg

他にもティラミス・チーズ・マンゴーとあるのですが、
うちの傍のローソンにはモンブランとチョコしかなかったです。
別日に行った時にもモンブランしかなかったので、売れているのか全種類いつもあるわけじゃないのかのどちらかなんですかね?

お値段は200円位。
ちょっとしたデザートを食べたいなぁと思ったときにはお手頃な大きさとお値段。
それなのに、コンビニスイーツとは思えないほど本格的な味!
特にチョコケーキはチョコが濃厚で美味しかったです。

それもそのはず、チョコケーキにはチョコで有名なバリーカレボー社のチョコを17%使用しているそうです。
他のラインアップも材料にこだわりがあるみたい。

今回いただかなかった、ティラミス・チーズ・マンゴーも次回食べてみたいです。

プレミアムケーキシリーズに続いて、プラチナケーキシリーズもオススメです。
機会があったら食べてみて下さい。

興味がある方はHPもありますので、見てみて下さい。
Uchi Cafe SWEETS





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

メイ

ローソンのロールケーキのファンです( ´∀`)b
これも美味しそうですね!買ってみますっ
by メイ (2010-05-20 09:47) 

のり

>メイさん
ロールケーキもおいしいですよね!!
シュークリームも好きで一時期毎日買ってたこともありました。
さすがに太り出したのでやめましたが、笑
是非買ってみてください☆
by のり (2010-05-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。