SSブログ

揚げパン [料理&キッチングッズ]

ふとふいに揚げパンが食べたくなって(←トヨタのエコカー減税CMこども店長のせい?)
お昼ご飯に作ってみました。

DSC_1274.jpg

中身は見えないけど、
卵とチーズが入っています。

それから、、
パンの耳を使って
シナモンシュガーの揚げパンも作りました。

DSC_1280.jpg

ひさしぶりに食べた揚げパン。
ちょっと懐かしい味がしました。
コッペパンの揚げパン、今も学校給食で出ているのかな?





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

まぁーちゃん

nice、ありがとうございました。
クジ頂いていきますね。
by まぁーちゃん (2009-06-16 13:45) 

にゃんたま

訪問niceありがとうございました♪
by にゃんたま (2009-06-16 17:37) 

のり

>まぁーちゃんさん、にゃんたまさん
また遊びに行きます!

>わかさん、akkeさん、メイさん
nice!ありがとうございます。
by のり (2009-06-17 09:31) 

まりまり

のりさん、その後体調いかがですか?
同じ予定日だったのに、随分先に産んでしまいました(笑)

のりさんも、どうかご無事の安産でありますように。
嬉しいご報告、楽しみにしてますね♪
by まりまり (2009-06-17 13:47) 

むちゃ

先日はご訪問ありがとうございました<(_ _)>
おいしそ~~!揚げパン大好きです☆
具入りが、また、イイですね~~( ̄¬ ̄*)
もうすぐご出産なんですね!祈・安産です☆(^人^)
by むちゃ (2009-06-17 16:35) 

デルフィニウム

アイコンが「りす」でお揃いですね。
Dのはおデブな後姿ですけどね。
ご訪問ありがとうございました。
たくさん 歩いている時期でしょうか?^^
by デルフィニウム (2009-06-17 17:06) 

ひろP

食パンを揚げた揚げパンなんですね!
美味しそうですね。
給食は、ず~~っとコッペパンだったんですが、揚げパンを食べた記憶ってないんですよね…。

by ひろP (2009-06-17 19:18) 

のり

>まりまりさん
おめでとうございます&お疲れ様でした!
さすがにだんだん歩きづらくなってきて、お散歩の距離が日々短くなってます、苦笑
チビが外に出たくなるのを気ままに待つしかないですねぇー

>むちゃさん
ご訪問ありがとうございます。
具入りの揚げパンもなかなか良いですよー
安産でありますよう・・

>デルフィニウムさん
アイコンのりすのしましまに、私も気になってました。
歩きたいのに日々歩きづらくなっていくのが辛いです。
今はおばあちゃんの歩みより遅いデス

>ひろPさん
コッペパンならまさに揚げれば、美味しい揚げパンになるのに!!
砂糖たっぷり&シナモンの香りがたまらないんですよねー

by のり (2009-06-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。