SSブログ

先週の桜きれいでしたね~ [日記]


先週末の写真ですが、
うちのマンションの敷地内にある桜が満開できれいでした。

DSC_0976.jpg

今年はが長持ちしましたねーー

DSC_0975.jpg

そして、
桜が満開になると、結婚式を思い出します。

去年は桜がいつ咲くのか、気になって気になって毎日桜開花情報をチェックしてました。笑
そのおかげか、結婚式当日はちょうど満開
神社の、すごくきれいでした。

というわけで、
桜が満開になった週末に、結婚記念日旅行に行ってきました。

訪れたところは、
那須のお蕎麦屋さん ・・・ 元薬剤師さんご夫婦が切り盛りしてました
アルパカ牧場 ・・・・ミラバケッソに会ってきました
高湯温泉 ・・・今回の旅行のメインイベント?
日光東照宮 ・・・鳴龍聞いてきました
宇都宮の餃子 ・・・ようやく食べられました!
でした。

もっと早くブログにアップしたかったのですが、、、、、
忘れない程度に写真と共にのんびりアップしていきますので、お付き合いのほどよろしう。





タグ: 旅行
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

まりまり

結婚記念日おめでとうございます。
もしかして、1周年ですか?
新婚さんだ~
by まりまり (2009-04-15 11:14) 

sinjitsu

今年は、桜の咲いてる間、雨降りませんでしたもんね!
そろそろ八重桜もおわって、一段落しちゃいますね。
ミラバケッソブログ楽しみにしてます(・∀・)
by sinjitsu (2009-04-17 23:02) 

のり

>まりまりさん
1周年でした。一年ってあっという間ですねーー

>sinjitsuさん
お蕎麦ブログの次にアップする予定です!
早く書かねば・・
by のり (2009-04-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴのムース。ミラバケッソ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。