SSブログ

ねんりん家 限定商品 [食いしん坊]


ねんりん家のバームクーヘンはお気に入りでたまに購入するのですが、
先日たまたまお店の前を通りかかったところ

「只今から限定商品のショコラ&ココア バームを販売しま~~す。一日2回限定でーーす」

との呼びかけが!
思わず並んでしまいました、笑

DSC02917.jpg
販売店も限られているようで
・西武池袋店・・・12時30分〜、17時〜
・松坂屋銀座店・・・13時〜、17時〜
・そごう横浜店・・・12時30分〜、17時〜
とのことです。

DSC02927.jpg

生地もショコラ味のバームクーヘン。
甘いかなぁと思ったけど、それほどでもなく、
オットと二人でひとつ完食してしまいましたー

レンジであたためて食べるのも美味しいみたいですが、
そうするまでもなくなくなっちゃった、笑

バームクーヘンだけど、ケーキみたいな感じもあって、
チョコケーキ好きの方にオススメです。


ねんりん家 ストレートバーム ショコラ&ココア
http://www.nenrinya.jp/lineup/cocoa.html


関連ブログ記事はコチラ

ねんりん家 バームクーヘン






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

monkey

木の葉のようなのも食べられるんですよねぇ。
うーん。お酒も好きだが、お菓子も好きだな。
だから太るんですけど。
内緒ですが、だんなに甘いものを与えすぎると
突然起き上がり小法師になりますから、今から
管理しておきませう。・・・
手遅れのおっさんより。
by monkey (2011-02-28 01:07) 

のり

起き上がり小法師!ちゃんと起き上がってくれればいいですが、そのままごろ~んと横になられないように管理します、笑
オットも日本酒でスイーツいける派なので気をつけなくちゃ!
by のり (2011-02-28 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。