SSブログ

デオナチュレ 足指さらさらクリーム [ボディーケア]

プレスブログさんのサンプルリリースに応募したところ

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

が当たったので試してみました。

DSC02085.jpg


これからの季節、ブーツを履く機会が増えるし、
ブーツを履いたまま暖房が効いた部屋に長時間いることもしばしば。

そうすると気になるのが履いた後のブーツのニオイ。
今までは「きれいのミスト」で履いた後にスプレーしていました。
でも、できれば臭ってから消すのではなく臭わないようにするグッズが欲しいなと思っていました。

なので、今回のデオナチュレ 足指さらさらクリームは期待大です。

クリームは冬だからかちょっと固めのテイスト。
これくらいの堅さなら、リップクリームみたいな形状の方が使いやすいかなと感じました。
臭いにおいが出るのはどこなんだろうと思いつつ(笑)
なんとなく足全体に塗ってみました。
クリームのわりにさらさらしていてびっくり。
でも、やっぱりクリームだけに塗ったまま素足で歩くとフローリングに足跡が・・・・(苦笑)
塗ったらすぐに靴下なりストッキングなり履かなきゃダメですね。

一日靴を履いて脱いだあと、いつもよりむわっと感がなかったです。
ニオイもあまり気にならないような・・・・
続けて使ってみないとニオイが抑えられているかのほんとのところはコメントできないので、
また後日報告します。

ちなみに今、
みんなサラサラ素足プロジェクト「10万人サンプリングキャンペーン」を実施中
http://www.deonatulle.jp/sss-project/project/
とのことで、もらえる機会があるかもしれませんね!

足だけでなく他にもラインアップがあるので、
興味がある方はドラッグストアなどで見てみて下さい






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。