SSブログ

ナノブロック [雑貨]

昨日ぷらっと出かけたロフトで

ナノブロック


なるものを見つけてしまいました

DSC_2902.jpg
左:ペンギン 右:シロクマ
ナノというだけにひとつひとつのブロックがすごく小さい!
さすがにナノレベルってことはないですけど。

小一時間、大人でも充分に楽しめました。

シロクマです  作:ワタシ
DSC_2908.jpg
シロクマに見えますか?

他にもいろいろあったのですが、相方さんはペンギンの親子を作成
完成写真は → コチラ

数十ピース組み合わせているのに数センチの大きさ。

なかなかカワイイでしょ?
たまには童心に返って遊んでみるのもいかが??
ちょっとしたインテリアにもなりますよ。


定価の700円くらいで買いましたが、
楽天だと500円で買えるみたいですね








タグ:玩具
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

ひろP

こんなブロックあるんですね。
机の脇に置いたりしたら、楽しいそうですね。
by ひろP (2010-01-10 19:36) 

のり

>ひろPさん
机の脇に置くのにはちょうどいい大きさです!
ちょっとした頭の体操にもなりますし。
by のり (2010-01-13 09:18) 

sinjitsu

ブロックって楽しいですよねー。
バケツイッパイのレゴでいろんなモノを作る遊びを小さいころにしてました。
組み替えたらポーズも作れるかもしれませんね!
by sinjitsu (2010-01-14 00:05) 

のり

>sinjitsuさん
大きなレゴと同じようにナノブロックも箱でも売ってるみたいですよ。
是非、購入してシマシマを作って下さい!
by のり (2010-01-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。