SSブログ

小ざさ 最中 [食いしん坊]

吉祥寺にある和菓子屋さん

「小ざさ」

最中をいただきました。
DSC_1981.jpg
つぶあん・白あん

の2種類をいただきましたが、
どちらも上品な味がしておいしかったです。
最中の皮が香ばしくしっかりしていてこれがまたなんとも。

先日の「アド街ック天国」でも出てきたところ、
ナイスタイミングないただきものでした。

羊羹も食べてみたいものです。

「小ざさ」
http://www.ozasa.co.jp/index1.html

子育て日記はコチラ

プレママ&ママお役立ち!?うさぎ奮闘記




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

sinjitsu

あ、おざさの最中じゃーないですか。
アド街に出てましたねー。
羊羹と違ってこっちは入手も楽ですし、
手頃で美味しいですよねー。
by sinjitsu (2009-11-04 00:09) 

のり

>sinjitsuさん
知ってましたか!
おざさっていうんですね。こざさかと思ってました、笑
最中おいしかったらから、羊羹も気になります。
by のり (2009-11-09 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。