SSブログ

今日からお休み!! [日記]

とうとう今日からサンキュー始まりました!
就職してから初めての長期休暇?

育休を含めて今年度いっぱいは仕事をお休みする予定です。
わくわく[揺れるハート]

ベビーが生まれたら、休暇なんて感じじゃなくなるのだろうけど、
今のうちに満喫しなきゃーー

わくわく[揺れるハート]
今日は気持ちが良い五月晴れだし、
まずはお布団とか干してみようかなぁ!!

さぼり気味のブログもこれで少しは更新の頻度上がるカモ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まりまり

のりさん、産休おめでとう!
私も、大学出てから、初の長期休暇よ~
せっかくだから、楽しみましょうね。

出産準備、すすんでますか?
私は、うーん、これからかもな・・・
by まりまり (2009-05-18 22:10) 

sinjitsu

いま、世間的に産休取りやすいみたいですね!
ナイスタイミングです(・∀・)
産休を満喫してれば、お子さまも健やかに育ちますよねー!
by sinjitsu (2009-05-18 23:47) 

のり

>まりまりさん
お互い産休楽しみましょうね!
出産準備は6割くらいですかねぇ・・・・
とりあえず、自分の入院グッズだけは揃えましたー

>sinjitsuさん
大分保護されるようになってきましたからね。
まだまだ育休切りはなくならないみたいですが・・・
子育てをする親を手厚く保護しないと、少子化の歯止めにはならないでしょうしね。
by のり (2009-05-19 09:39) 

メイ

久しぶりにブログを見てみたら!!!びっくりびっくり
準備が着々と進んでいるようでなによりです☆
のりさんならすてきな母上様になれそうですねぇ(´ω`)
お腹に赤ちゃんがいるってどんな感じなのかしら・・・神秘体験だー
頑張ってくださいねっ(・∀・)b
by メイ (2009-05-28 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。