SSブログ

SUQQUのサンプルが当たったので。 [ボディーケア]

ホワイトニングの基礎化粧品「SUQQU」のサンプルが当選したので、試してみました。

DSC_0968-2.jpg
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル ・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル ・ HA ホワイトマスク ミニチューブ


しみ一つないお肌にあこがれて、もう10年以上。笑
子供の頃、ところ構わず外をかけずりまわり、プールや海で真っ黒に日焼けしたのが原因だろうなぁ
と思いつついる今日この頃です。

だから、「しみ・そばかすをなくす」とか「肌が白くなる」とか「ホワイトニング」とかいう言葉には弱いです。
試してみた商品も、基礎化粧品にはじまり、石けん、サプリメント、美容外科のフォトRFなどなど
意外と数知れず。。。。
とはいえ、これといったものにまだ出会えていません。

なので、この「SUQQU」に淡い期待を抱きつつ、試してみました。

効果のほどは、使用期間が短いためなんとも言えません。
それよりも、ゴメンナサイ。
私にはこの化粧品のニオイがダメでした。
付けた瞬間香るのは大丈夫なのですが、
そのニオイがずーーーっと持続するのが耐えられませんでした。
だから、効果が出るまでの長期間使い続けることはできないと思います。
私は化粧品に限らずニオイを気にするタイプなので、できれば香料があまり強くない方が嬉しかったです。

サンプルをいただいておいて、こんなコメントしか書けませんが、
一個人の意見として参考にしてもらえれば・・・・・・

SUQQUのお店は、有名デパートの化粧品コーナーにあるようです。
また、そこでは今「顔筋マッサージ」の体験ができるそう。
顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせるらしいので、
このマッサージにはちょっと興味があります。
もし、商品や顔筋マッサージに興味がある方は、お店に足を運んで見て下さい。






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

まりまり

私も、きついにおいダメなんですよ~
よく海外のお土産でハンドクリームとかもらっても、
あちらのはかなりきつい香りで・・・
かといって、無香料も味気なかったりして(笑)
加減が難しいです。
by まりまり (2009-04-01 11:16) 

のり

>まりまりさん
海外系のものってなんであんなに香りがきついんでしょうねー
無香料は無香料で、かすかに香る合成品のニオイがするし。
ほんと加減が難しいですよね。
by のり (2009-04-01 18:55) 

sinjitsu

いいなぁー。実用的な当選!!
おめでとうございます(・∀・)
先日、バス旅行が当選しましたが、残念ながら2等で
一人無料、お連れ様満額な招待券でした。。。
内容と価格が見合わないし、日程も合わなかったので、
パスしちゃいました・・・
by sinjitsu (2009-04-02 00:11) 

Hirosuke

あの・・・私は一体どうしたら良いでしょうか?
by Hirosuke (2009-04-02 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。