SSブログ

世界遺産 白川郷 その2 [おでかけ]

前回の「世界遺産 白川郷 その1」のつづきです。

神田家の中に入って、一番上まで上りました。
屋根からの眺めです。
DSC_0595-c7a12.jpg
意外と高い~~


DSC_0551-ba804.jpg


集落の中に咲いていたお花です。
DSC_0570-7b409.jpg
何気にこの色好き~


ニジマスがたくさん泳いでました。
DSC_0572-003d6.jpg
おいしそー


白川郷近くの山々は少しばかり紅葉してました。
DSC_0635-e12aa.jpg


紅葉し始めの山とくねくね道の看板。
DSC_0629-f5f93.jpg

紅葉狩りには少し早かったですが、
緑・黄色・赤・橙色のコントラストがキレイでした!

白川郷にこれから行こうと思っている方にポイント?
・とにかく駐車場に入るまでが大変です。頑張ってかなり早起きしてください。
・10時頃には車の行列が始まります。
・観光バスは優先的に入れるみたいです。
・11時過ぎには白川郷ICに入る前の高速道路から渋滞しています。


「世界遺産 白川郷 その1」の記事はコチラ
タグ:おでかけ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

sinjitsu

紫のポンポンした花、綺麗ですね!!!
ニジマスを見て、おいしそーってのが、らしく笑えました♪
そして、配水管のような道路標識、、、
by sinjitsu (2008-10-18 20:18) 

のり

>sinjitsuさん
紫色の花、ほんとキレイでしたよー
配水管!まさにそんな感じ!!
くねくね道路の標識、たまにものすごいのがあって笑えますよね
by のり (2008-10-20 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。