SSブログ

新しくなった 「HAPPY BATH DAY Precious Rose」 [ボディーケア]

プレスブログさんのサンプルモニター募集に応募したところ、
HAPPY BATH DAY Precious Rose」のシャンプーとコンディショナーが当選しました!!

実はこの「HAPPY BATH DAY」シリーズ、
香りが好きで一人暮らしをしていた時によく使っていました。

ドラッグストアに行って新しいシャンプーを探すとき、
髪の仕上がりが良さそうなものを見つけるのはもちろん、
香り」も私にとっては重要な選択肢の一つです。

私的合格ラインを超えたシャンプーのひとつがこの「HAPPY BATH DAY」でした。
それに、「HAPPY BATH DAY」というネーミングもバスタイムがハッピーになれそうで、好きでした。

なので、このモニターに当選したのはちょっと嬉しかったです。

パッケージも一新したようで、以前よりもよりかわいらしい感じになっています。
DSC_1552_2.jpg
フタを開けてボディーを軽く押し、香りチェックをしてみました。
「おー、これぞHAPPY BATH DAYの香り~~」
心地良いバラの香りと言ったらいいでしょうか?
その中にフルーティーな香りも少しして、それが新しくなったところの一つですかね?

と香りチェックも早々に、早速使ってみました。

洗っているとき、トリートメントをしているときの感触は依然とは変わりはないようです。
が、やっぱり、お風呂場に立ちこめる香りが好きだなぁ~~~
幸せな空気[揺れるハート]

洗った感触は同じだったので、新しくなったのは香りとパッケージだけかなと思いましたが、
ドライヤーで乾かした後が違いました!
よりしっとりさらさら感がアップしたようです。
今も続けて使っていない理由が、実は、「乾かした後、髪がパサっとしてしまうから」だったのですが、
新しくなって、この問題が解決したみたいです。

指通りなめらかで、髪の毛がスルスルになります。

そして、もちろん、残り香もいい感じ~~~

シャンプー・コンディショナー以外にも、
シリーズでラインアップされているみたいなので、店頭で見てみて下さい。

これから乾燥する季節になりますが、この季節も変わらず髪の調子が良いようだったら、
また「HAPPY BATH DAY Precious Rose」にしようかな?



※のりのお仕事のことブログはこちらからどうぞ脳科学者のタマゴミマン



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ナオ

香りがいいと気分が明るくなりますよね。
基本的に匂いのきついものは苦手な私ですが、
ふんわり香るのは好きです^^
香りだけじゃなく、髪の毛がさらさらになるのも
ポイント高いですね~。
by ナオ (2008-08-26 21:24) 

のり

>ナオさん
こんばんはー
自分の好みの香りに出会うのってなかなか難しい上に、髪の毛にも良いとなると更にめぐり逢えません。
なので、このシャンプーは私の中ではなかなかのヒットです。
by のり (2008-08-26 23:48) 

彌amane

ご訪問頂きありがとうございます。
私はヘアワックスとコロンをいただきました。
凄く良い香りですよね。
使ってリッチな気分ですよ〜♪

私も昔、ハムスターもウサギも飼っていました。
今はインコブーム再到来です!
by 彌amane (2008-08-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわむら 甘納豆葉ダニ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。