SSブログ

宮古島産のアップルマンゴー  [食いしん坊]

実家でマンゴーを作っているという同じ職場の方から、
宮古島産アップルマンゴーをいただきました!!

DSC_1514.jpg

最近はすっかりマンゴーブームですが、
宮古島産マンゴーは、宮崎産のより甘いという噂。

冷蔵庫で冷やして、夕食のデザートにさっそくいただきました。

DSC_1517.jpg

とにかく、
味が濃い!
激あま~~い!!

そして、
とってもジューシー!!!

ひとつで数千円するという代物ですが、
相方さんは、マンゴー自体やや苦手ということで、
ほぼまるごと、一人でいただいちゃいました。

あぁ、なんて贅沢![揺れるハート]

今年のマンゴーも終了間近だそうで販売終了のお店が多いですが、 宮古島産マンゴーを食べたくなっちゃった方は、こちらからどうぞ、笑



※のりのお仕事のことブログはこちらから脳科学者のタマゴミマン




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

myumyu

宮古島産アップルマンゴー美味しそう、中々高価なので口に入りません、それなのに贅沢に一人で(笑)羨ましいです。
by myumyu (2008-08-21 09:00) 

のり

>myumyuさん
そうなんですよー スーパーでみかける度に食べたいけど、高いなぁーって
でも、これだけ美味しいなら年に一回くらい買って食べてもいいかなと思います。
by のり (2008-08-21 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。