SSブログ

シマリスに愛に行く その2 [シマリス]

前回の続きです。

大宮にある、市民の森 リスの家で出会ったカワイイ子達の写真をアップします!
素人カメラマンの出来はいかがかしら???
と言いつつ、ベストショットだと思う写真はほとんどが相方撮影のものばかり。。。。
私が撮った写真は、ピントがぼけてるものが多くて残念だったりするけど。

暑いよぉ~~~
DSC_1039_2.jpg

ぽりぽり
DSC_1107_2.jpg

おっとっとっ
DSC_0982_2.jpg

よいしょっと。
DSC_0983_2.jpg

なぁに??
DSC_0974.jpg

!!
P1030256_2-ecbf6.jpg

はぅっっ!!!
P1030265_2.jpg
また、愛嬌たっぷりの彼らに会いに行きたいなぁ~~~~

シマリスのブログ記事はこちら → ・シマリスに愛に行く その1釧路湿原 細野展望台のリス釧路湿原 エゾシマリス



タグ:シマリス
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 2

sinjitsu

1枚目がスゴクいい!
足ぷらーんな姿がカワイイ(≧∇≦)
大宮いきたくなってきましたーーーー
by sinjitsu (2008-07-22 21:52) 

のり

>sinjitsuさん
足ぶらーんな子は他の木に移っても、べたーっと這い蹲ってました。
シマリスちゃん達は、仕草がほんとかわいいですよね!

大宮のりすの家には一日中いても飽きないと思いマス。
by のり (2008-07-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。