SSブログ

イオンスチーマー ナノケア [ボディーケア]

最近、ナショナルの美顔器?「イオンスチーマー ナノケア プラチナ」なるものを今年の1月に購入しました。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH2471
DSC_0810.jpg
某サイトでアマゾンの商品券1万円当たったので、それを使って自分にお年玉。

購入のきっかけは、初のフェイシャルエステ体験で、エステ中ずっと浴びせられていたスチームがなんとも気持ちが良かったからなんだけど。。。
おまけに@コスメの口コミサイトでも、評価がいいので、思い切って買いました。

で、使い始めて約半年経ちました。


とにかく、、

ナノスチーム(ほんとにナノサイズかは謎だけど)が、ほわんとした暖かさですごく気持ちいいです
顔が潤うとか毛穴がどうのとかの効果の前に、すごく癒される!


おまけに、

スチームで古い角質が柔らかくなるようで、次の日の洗顔で古くなったお肌がボロボロと出てきます。


更に、

キメも細かくなるようで、すべすべとしててずっと手で触っていたくなるような感触。


実は、幾分温かくなった4月半ば頃から1ヶ月間、ちょっとだけさぼって使わなかった時期があったんです。10分間のスチームが面倒になって。
そしたら、にきび(いや吹き出物か?)がプツプツと現れるではないですか・・・・・
口の周りの皮膚もごわごわするし。

確かに効果があることがわかり、笑
再開しました。

すると、すぐにお肌が良い状態!

これからも使い続けないといけないかな???

女性のみなさん、「エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア プラチナ」かなりおすすめ。


National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D

  • 出版社/メーカー: National
  • メディア: ホーム&キッチン



※のりのお仕事のことブログはこちらから脳科学者のタマゴミマン





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

まろまま

ご訪問ありがとうございます。m(__)m
そんなにスチーマーいいんですか?
気になるなぁ。
でも、のりさんが書かれているようにやっぱり続けないとなぁ。
私には続ける自信がない。(:_;)
でも一応頭に入れておこう。

by まろまま (2008-06-26 22:00) 

のり

>まろままさん
スチーマー、特に乾燥する冬にはいいですよ!
肌には保湿が一番というのが良くわかります。
機会があったら是非おためし下さい。
by のり (2008-06-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。