SSブログ

素敵なゴミ箱 [雑貨]


前々から(ちゃんとした)ゴミ箱が欲しいなと思っていたのですが、
先日ようやくお気に入りを見つけて購入しました。

DSC02825.jpg
スーパーのビニール袋をセットしたところ

木製で形が四角いところがお気に入り。

木が二重になっていて、
スーパーのビニール袋をセットして上から箱をかぶせると
ビニールが見えずおしゃれなゴミ箱に。

ビニール袋がない時にはもちろん重なっているところがぶかぶかですが、
セットをするとちょうどいい具合になります。

箱の色は「ホワイト」を選んだけれど、
他にも色とりどり11色あります。
お部屋に合わせてシックな感じにしたり、
カラフルな色を選んでポップな感じにしたり楽しめそう。

ちょっとお高いですが、
良い買い物ができて満足です☆


楽天での取り扱いはコチラです






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

monkey

あっ、これいいな。うちのは折りたたみのだから
袋が丸見えでちょっとお洒落く無いんですよ。
これなら機能は一緒だけど見た目がぜんぜん違う!

by monkey (2011-02-01 00:19) 

のり

>monkeyさん
前はうちのも袋が見えててオシャレではなかったです。
このタイプのゴミ箱を作ろうっと思った方、大発見ですよね☆

by のり (2011-02-02 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。