SSブログ

「ハニーラボ スキンケア」 [ボディーケア]

ブログプレスさんのサンプルリリース
株式会社山田養蜂場ハニーラボ スキンケア
が当選したので、そのレポートです。



山田養蜂場と言えば、ローヤルゼリーハチミツなどの食品の製品しかないと思っていましたが、
スキンケア商品も作られているんですねー

今回のサンプルは、
ハニーラボ トライアルセット」と同じものでした。
DSC_0921 (2).jpg
届いたサンプルはこんな感じ↑でした

使用感は洗顔料も化粧水や乳液なども優しい感じですねー
ハチミツのおかげか、どれもこっくりとしたとろみがあります。

香りも優しい感じ。
ちょっとだけ懐かしいような、どこかで嗅いだことがあるような香りがしていたのですが、
それは「ローズエキス」のためのよう。
ローズと言えば、アロマエキスとしてもあるくらいですから、ほのかに香る匂いにとても癒されます。

そして、私的にヒットだったのが洗顔料を泡立てる二種類のスポンジ
(写真手前のピンクと黄色のボール)
洗顔料を手に載せて、水にしめらせた2つのボールをコロコロころがすと、
あっという間にてのひらいっぱいにもこもこの泡が出来上がるのです!!!

ハニーラボの商品に直接関係ないですが、
このボールいいです。
これがないと、洗顔料自体はパウダータイプだから、泡立たせるのが難しいだろうし、
うっかりとしめらせるためのお水と一緒に流してしまうと思います。

ラインがしっとりタイプなので、
乾燥が激しい、まさにの今にはぴったりの商品だと思いました。
にはちょっと向いてないかもしれませんねー
シーズンに分けて、例えば夏のシリーズは少しさっぱり、とか変化をつければ一年中を通して使える商品になるカナ。

気になった方はコチラからトライアルセットが購入できます

ハニーラボ トライアルセット





タグ:化粧品 当選
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 3

sinjitsu

おぉぉ、またまた当選おめでとうございます(・∀・)
実用的なものが当たっていいなぁー。
うっかり、なにか当たって送られてこないかなぁー
by sinjitsu (2009-02-23 22:15) 

まりまり

ナチュラルな感じでとてもよさそうですね。
私も、コスメはナチュラル系が好きです。
アユーラを愛用中です。(ナチュラルか!?)

懸賞、よく当たってらして羨ましい。
私が当たるのなんて、賞味期限切れの食べ物くらいです(笑)
by まりまり (2009-02-24 12:13) 

のり

>sinjitsuさん
うっかりなにか当たるといいですねー
キリンのキャンペーンには当たったことがないから、
たまたま当たりやすいものに送ってるのかもしれないですね

>まりまりさん
どこかのブログでみたのですが、妊婦さん?はなぜか懸賞に当たりやすいみたいですよ。
最近ラッキーなことが多いなと思っていたら妊娠したとかいう話も聞いたことありますし。ラッキーな時期だからベビちゃんもやってきてくれたのかもしれませんけど。
まりまりさんも今のうちに挑戦されてみてはいかが?

by のり (2009-02-25 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。