SSブログ

「アルフェネオ」 サンプルモニター [ボディーケア]

ブログプレスさんの募集で
アルフェネオ」 サンプルモニターに当選しました!
サンプルモニターだから、1~2本送られてくるのかなーと思いきや、
どーんと1箱10本送られてきてびっくり
DSC_1548_2.jpg
大正製薬さん太っ腹~

普段、私はこういったドリンク的なものは飲んでいません。
風邪を引いたりして体力がない時にたまに飲む位です。
それには、ちょっとした理由があります。

「人工的な味が好きになれないんだもーん」

しかしながら、この「アルファネオ」はグリーンアップル味で、非常に飲みやすいです。
ドリンクというよりは、ジュースに近い味

どうやらドリンクの独特な味は、鉄分やビタミンからくるようですね。
アルファネオ」には鉄分ビタミンも入っているのに、味がまったく気になりません。
不思議だなー

おまけに、ローヤルゼリーが含まれているようで、
女性の疲れや美容にいろいろいサポートしてくれそうです。

鏡をみて、
「今日ちょっと私疲れた顔をしているかも」
と思った時に、アルファネオをさっと飲んで、栄養補給するに良さそうです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

sinjitsu

ドリンク剤は、風邪の時だけですよねー。
よく飲む人は、眠気さまし変わりに飲むようですが、、、
美容向けってことはサプリのように定期的に飲むスタイル用なんですか?
by sinjitsu (2008-08-30 21:12) 

のり

>sinjitsuさん
ドリンクは、私も風邪の時に飲みます。
このサプリは定期的に飲むのが効果的なんでしょうねぇー、きっと。
by のり (2008-09-10 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。